モニ家。の裏側

ミニピンモニカと父さん母さんの普通の日々

口内事情を考える⑥Dr.YUJIRO~デンタルケア9か月経過~

お久しぶりです!モニ家。です。

ムスメ♀5歳 Dr.YUJIROパーフェクトセットを開始して9か月が経ちました。

家族3人元気です!

 

 こちらからの続きです。

 

 

 

 

 

 

変わらずに続けています歯磨き!

歯石?歯垢はあまり目立たなくなり

色素沈着かな?!っと思いつつ。

f:id:kai0824:20200519215922j:plain



それでも、ちょっとサボるとお口の匂いが気になるので やはり効果はあるように感じます。相変わらず歯磨きは大嫌いですがww

あとジェルの匂い?味??が苦手なようなので、乳酸菌パウダーだけに移行しています。残っているジェルは歯磨きの時に使っていったん終わりにします。私でも強めの匂いを感じるので、やはりあまり好まないようです。お試し用の時は そんなに嫌そうではなかったのですが・・一度に使う量が多かったのか?

 

セットで頼むのがお得ではあるけど、様子を見ながらまた検討していきたいです。

 

 

最近は乾燥でお尻をカミカミするので

おハゲが出来てしまいかわいそうな状態・・

f:id:kai0824:20200519215656j:plain

季節の変わり目 そして今日は強風。

おハゲ完治を願うのみ。

 

STAY HOMEで娘におうち遊びノーズワークマットを作ってみたので

そのうちそちらも備忘録として書いてみたいと思います☆

 

最後までお読みいただきありがとうございます。