モニ家。の裏側

ミニピンモニカと父さん母さんの普通の日々

【おうち時間】活用アイテム②絵心クイズ

こんにちは!モニ家。へお越しいただきありがとうございます😊

 

今日も我が家のおうち時間

パート②の更新です(くだらなくて笑えますW)

 

 紙とペンを人数分用意します!

 

 

チラシの裏でもいいし、紙はなんでもOKです。

おうち時間の前から、たまに訪れるウチのブームなんですが後で見返してもなかなか面白いのでおススメです!

 

だいたい察しはつくと思いますが・・・順番にお題を出します。

 

例『ドラゴンボールクリリン』などなど。

 

あえてサブキャラだったり、難しそうなお題だったり・・・

 

 

 

我が家の場合

  1. ドラえもん ジャイ子
  2. Dr.スランプ アラレちゃん
  3. サザエさん なかじまくん
  4. あしたのジョー

 

まぁなんだか年代がバレる構成ですがw

 

 

この順で出題されました。

私の回答・旦那の回答をどうぞ!!!!

 

 

私(嫁)の回答

f:id:kai0824:20200526233032j:plain

 

 

 

 

旦那の回答

f:id:kai0824:20200526233203j:plain

 

のび太さん」とか

「キーン」とか

「いそのー」とか・・・

 

文字入れちゃうこすい夫婦www

 

 

 

いや でも私のリングサイドのジョーとかいいと思うし・・・

旦那のジャイ子のクルンってなった髪型とかアラレちゃんの帽子の羽?とか完璧だと思う。(若干パーマンのと間違えてる気もするけど)

 

そして旦那の中島君って書いてる割には、サザエには「さん」をつけてあげない問題ww

 

一問一問、答え合わせしながらいちいち爆笑!!!!

 

 

翌日、また確認して爆笑!

 

 

 

 

当たり前と思っていた生活が当たり前ではないこと

いつものところに行けないということ

 

それでも今を過ごすことができ

笑うこともでき

感謝です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。