モニ家。の裏側

ミニピンモニカと父さん母さんの普通の日々

【Vitantonio(ビタントニオ)】ヨーグルト完成しました~開封&実食~

モニ家。へようこそ。

 

ついに完成!昨日の→自家製ヨーグルト開封です~。

 

 

 

実は出来上がりの寸前に寝落ちしてしまい・・・

朝5時出の旦那が冷蔵庫に移動してくれてました!!感謝!

 

 

開けるのに緊張・・・

 

f:id:kai0824:20190902204032j:plain

 

 

開封してみた~

f:id:kai0824:20190902204506j:plain

 

固まっとる!ヨーグルトになっとる!!

液体×液体だったのにちゃんとヨーグルトになっております。

たった一晩でここまでなるとは・・・感無量。

 

 

実食

f:id:kai0824:20190902205640j:plain

 

お皿に入れてブルーベリーを準備。

ちょっとスプーンの残りを舐めてみたけど酸味も強すぎず美味しい。

砂糖は入れてないけど、このままで十分です。

 

 

 

f:id:kai0824:20190902214148j:plain

 

私も旦那も朝ご飯を食べる習慣がないのですが、休みの日にグラノーラとヨーグルト&ベリーでも乗っければ完璧なんじゃ・・・

スムージーに一時期はまっていたので自家製ヨーグルトでまた試してみたい。

アサイーボウルも良くないかい?!っと希望に満ちていますww

 

 

このビタントニオには容器も付属されています。

f:id:kai0824:20190902211246j:plain

 

なので半分の500mlでも作れます。

 

他にも豆乳ヨーグルトやカッテージチーズ、発酵食品の味噌や塩麴

低温調理などなど・・レシピブックもついているので色々試してみたく

なります。

 

 

なんといってもコスパ良し◎

 

2人で3日で食べたとしても

・牛乳180円・LG21ドリンク130円=310円

 

ドリンクだけだと

・LG21ドリンク130円×2人×3日=780円!!!!  マジか!

 

 

 

これで花粉症が少しでも改善されればなぁ・・・

ついでにインフルエンザとかにも強くなれればなぁ・・・

(私はめっぽう強いが旦那がねwすぐインフルなるのねww)

さらについでに旦那のピロリ菌が再発しませんように!!

 

 

腸内環境整いました~!!の報告ができる日を待ちわびて。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。